日々変わり行く日常の色々・・・

スポンサーサイト


夏ですね

2ヶ月振りでございますが・・・
今回は忘れていたわけではないんですよ!
書く事もそれなりにありましたけども人様に伝えられるような事でもなく・・・

とりあえず5月以降の出来事としては
6月に彼と子供たちと4人でディズニーに行ってきました
子供たちを連れて行ったのはかれこれ12年ぶりとか。汗
普段は乗らないようなものに彼が子供たちと乗っていて
微笑ましい感じではあったのですが暑すぎて倒れてしまいたい感じでした。

あとは引っ越してきてそろそろ1年だなぁとか。
7月1日に映画『アフター・アース』を見に行ってなんだかしっくりしなかったり
7月14日に『劇場版銀魂 完結編 万事屋よ永遠なれ』を見てちょっと泣きそうになったり
7月20日からは子供たちも夏休みに入り
次男は毛虫にさされてしばらく部活を休み
長男は友達の家を渡り歩いて全然帰ってこなかったり・・・。

まぁここ最近はちょっと涼しい夏を過ごしているのでいいんですけども
なかなかPCに向かう元気はなかったりしています
夏が終わったらぼちぼちPCに向かう時間も増えるかなー
増えると良いんですけどね。

まぁそんな感じの生存報告でした!
関連記事

プロフィール

みう

Author:みう


ネトゲ難民
バツイチ2児の母
カメラに振り回される日
変態級な声フェチ
ネトゲとか日常とか
そんな感じのブログです
 
昔使ってたCOOLPIX S3000が最近でてきた
それを持ってウロウロ
2014年12月にとうとうデジイチ買いました!!
 
 
★RO
Twitterに更新情報でてます

★オフゲ
人生初のRPGがFF5
しかも30歳過ぎてからとか。
只今コンプ?目指し中

★日常は・・・

特に何もない毎日とか
なんとなく書きたい事とか
趣味とか色々
そんな感じです

コメント

openclose

BlogLINK

LINK

最新記事

Twitter

検索フォーム

アーカイブ

QRコード

QR


