日々変わり行く日常の色々・・・

スポンサーサイト


2日目 ディズニーシー!

初のシー!

前日の雨はなんだったのかと思うほどの良いお天気
わたくしの体調も一体なんだったのかと思うほどの絶好調!!
生まれて初めてのシーにわくわくしながら進んでいきます

ミラコスタあたり

シーではディズニーリゾート30thというよりも
スプリングヴォヤッジが推されてるような雰囲気でしたが・・・
初めての事なのでいつもとの違いなんてものはさっぱりわかりません

フォトスポットだそうだ

フォトスポット?みたいな看板があちこちにあってそのうちの1枚。
川の向こう側にある建物でご飯を食べたいなーなんて思いつつ・・・

イースター

園内は緩やかな坂とか階段が多く、持病持ちのわたくしとしては結構体に負担がかかります;w;
見た目健康体な人にはちょっと厳しいものがあるのかな?なんておもいつつも
歩いてみないと出会えない場所とかモノもあるわけで・・・
そんなことを考えていた時にみつけたタマゴ達w
イースター先取りな感じでちょっとテンションがあがりましたww

船からみたインディw

これは多分トランジットスチーマーラインから見たインディー!!
ただの?ボートと言うかお船ですけどもゆったり座っていられるのでわりとおすすめw
疲れた足と体が癒されます


さてさて。ここからは折りたたんでおきましょう。

シーについて1番最初にとったフォトスポット。から見えていた川向のお店!!!
ちょっと遅めのランチ&早い目なディナー気分で。

日も沈む間近だったので割と寒かったんですけども
川沿いのテラス席でお食事してきました。

まずは前菜
前菜

ミッキーの形をしたものがなんの味なのか当ててみてくださいとか言われたんですが
さっぱりわかりませんでした
プリプリのエビとか美味しかったですw

メイン1

彼の頼んだシーフードピザ(だったような気がする)

メイン2

わたくしの頼んだペスカトーレ(だった気がする・・・)

最後はお楽しみの・・・
デザート

デザート!

わたくし割とベリー系が苦手なんですけどパクパク食べてしまいました。
紅茶もとっても美味しかったし、ミルクティー頼んだらちゃんと牛乳を温めてもってきてくれました。
最近はミルクティーを頼んでもコーヒーフレッシュを出される店が多くて悲しんでいたのですけども
ここでかなりテンションあがってしまいました
って小さな幸せなのかもしれませんけどね・・・・

夜になって・・・
ウッディすいてたら行ってみるかーなんて行ったけども100分待ちでした。汗
ウッディ

まぁ覚悟はしてたのでショックも受けずにでっかいウッディをみて笑ってきましたw

最後の写真はウッディーのところからみたタワーオブテラー。
雰囲気の違いすぎがタワーオブテラーの怖さを物語っているようなそんな感じ。
異色?

乗ってませんけどね、タワーオブテラーwww
落下系は気持ち悪くなるのでのれません・・・と言う訳で・・・・
今回シーに行って乗った乗り物を書いてみる。

順不同
・インディージョーンズ(2回
・アクアトピア
・海底2万マイル
・シンドバッドストーリーブックヴォヤッジ
・センターオブジアース
・エレクトリックレールウェイ(数え切れない程移動で利用
・トランジットスチーマーライン

ほぼ下調べもせずに初めて行った割には順調に乗りたいモノにも乗れて
満足のままに帰って来れる事ができました。

1日目はなんにも楽しめなかったので彼にも迷惑をかけましたし
申し訳ない気持ちしかのこらなかったんですけどね・・・
2日目は思いっきり楽しめて本当に良かったです

まぁ今でもランド派なのはかわりませんけども・・・w
シーはシーで好きになれました。

また時間があったらお泊りディズニーに行きたいと思いまっす!

関連記事

プロフィール

みう

Author:みう


ネトゲ難民
バツイチ2児の母
カメラに振り回される日
変態級な声フェチ
ネトゲとか日常とか
そんな感じのブログです
 
昔使ってたCOOLPIX S3000が最近でてきた
それを持ってウロウロ
2014年12月にとうとうデジイチ買いました!!
 
 
★RO
Twitterに更新情報でてます

★オフゲ
人生初のRPGがFF5
しかも30歳過ぎてからとか。
只今コンプ?目指し中

★日常は・・・

特に何もない毎日とか
なんとなく書きたい事とか
趣味とか色々
そんな感じです

コメント

openclose

BlogLINK

LINK

最新記事

Twitter

検索フォーム

アーカイブ

QRコード

QR


