日々変わり行く日常の色々・・・

まとめ。

クリスマスケーキあたりからのまとめの日記みたいなのを。

12月中旬
クリスマスデートという事でディズニーに行ってきました♪
もちろん今回もランドですけども。
楽しみにしていたプーさんのハニハンが調整のためとかで乗れなかったのは凄く残念だったのだけれど、クリスマスのディズニーランドを満喫できたので良かったなぁって思ってます。

1月に入って。
長男がまったく学校に行かなくなった。
これでも受験生なのに週休5日ぐらいな勢い
高校なんて落ちれば良いんだと願っていた母なのであった

2月
長男の高校受験
本人が1番うかるはずがないと思っていたらしいが
何かの間違い?wで長男が高校に受かってしまった
人生の挫折をしってもらおうと企んでいただけに違った意味でショック。。
でもまぁそのうち挫折するから良いかw

3月
長男の卒業式
参加はしてませんけどね。


今現在
高校入学に向けての準備でてんやわんや
お金が!!お金がああああああって状態です


っていうことでまとめの報告はおしまい
わたくしは今日も元気です。

関連記事

プロフィール

みう

Author:みう


ネトゲ難民
バツイチ2児の母
カメラに振り回される日
変態級な声フェチ
ネトゲとか日常とか
そんな感じのブログです
 
昔使ってたCOOLPIX S3000が最近でてきた
それを持ってウロウロ
2014年12月にとうとうデジイチ買いました!!
 
 
★RO
Twitterに更新情報でてます

★オフゲ
人生初のRPGがFF5
しかも30歳過ぎてからとか。
只今コンプ?目指し中

★日常は・・・

特に何もない毎日とか
なんとなく書きたい事とか
趣味とか色々
そんな感じです

コメント

openclose

BlogLINK

LINK

最新記事

Twitter

検索フォーム

アーカイブ

QRコード

QR