日々変わり行く日常の色々・・・

スポンサーサイト


目的地への旅?

お外デート第2弾 2日目

この日は前々から決めていた海老名SAに行く事に。
知る人ぞ知る?ではないのだけれど
海老名サービスエリアには有名になりすぎたけれどメロンパンがあります
彼もあたしも免許はあるけれど車がない
なので電車とバスを乗り継いでSAの裏口から入る感じで行って来ました
本日は長男も一緒に3人でデートです


まずは腹ごしらえ
と言うか昼ごはん食べてなかったのでお昼ご飯を。

長男は海鮮ひつまぶしを注文
ひつまぶし

美味しそうです♪
だがしかし・・・
あたしは生の海鮮が苦手なので目で見て楽しむだけ
色鮮やかで良いよね、海鮮ってw

あたしは鮪のカツ丼を。
火が通った鮮魚は大好きです
鮪カツ丼

彼は海老天丼を。
メニューを見た感じだととっても大きな海老が入ってます
こんな大きな海老でこの値段かぁと思いつつ注文



そして目の前にやってきた天丼様・・・・・






天丼



あ・・・あれ・・・・・・・・????
海老のサイズがメニューの1/4しかありませんよ!!!!
こんなので海老天丼なんて名乗っちゃダメですよ!!!!
ま、まぁ海老に間違いは無いのだけれど・・・
これじゃ詐欺すぎるwwwww

それでもまぁ全部平らげてお腹いっぱい♪
とかお腹いっぱいにしてる場合じゃなかった・・・

その後はSA名物?建物の外にあるブースで色々調達
長男は牛乳ミルクソフト
彼は夕張メロンとミルクのミックスを
あたしは2人のソフトを両方味見w
メロンが濃すぎてあまり好きになれず勝者牛乳ミルクソフトでした

たこ焼のブースを見つけて買うことに。
海老の入ったえびえび焼き
これはたこの代わりに海老が入ってて美味しかった
もうひとつは明太マヨたこ焼き
明太子がピリ辛でこれまた美味しかった~

天気が大荒れになるって言うのは聞いてはいたけれど
大荒れなんてものじゃないぐらい荒れに荒れた通り雨的な雨
外に出る事ができなくなってきたのだけど
外で豚バラ串と赤にし貝って言う貝の串を買う
その前にシナモン味のおやきみたいなのも買う
再び別の場所でソフトを買う
今度は息子がバニラを
あたしがヨーグルトをチョイス
1店舗目のアイスより濃厚で美味しかった~

そんな中ニュースを見ながら食べていたのだけれど
とんでもない竜巻とか発生していたみたいですね
あの悪天候じゃ仕方ないのかなぁとも思ったけれど
台風のように予知して行動ができなさそうなので竜巻は怖いですね

なんだかんだでお土産をゲットして海老名SAを後にし
海老名駅前で少し遊んでから家路へ

海老名SAでゲットしてきたお土産達
おみやげ

このほかにも海老名駅前で買ったパンとか色々
これだけゲットしたにもかかわらず夕飯はしっかりといただくw
今週もお腹がはちきれんばかりなお外デートを楽しめました♪
楽しかったなぁ~


続きはお返事
>あぅあ~♪さん
先週のような日記が初だったのはきっと・・・
この1年は基本的にお家デートだったからかなぁと思います
たまにはアクティブなデートも良いな~って思いましたよww
露天風呂と岩盤浴はほんっとに最高でした!!

>彼
ここに書こうか悩んだけどもwwww
いつも力になってもらってます
強い我侭を言う時もあるけれど
これからも宜しくお願いします
関連記事

プロフィール

みう

Author:みう


ネトゲ難民
バツイチ2児の母
カメラに振り回される日
変態級な声フェチ
ネトゲとか日常とか
そんな感じのブログです
 
昔使ってたCOOLPIX S3000が最近でてきた
それを持ってウロウロ
2014年12月にとうとうデジイチ買いました!!
 
 
★RO
Twitterに更新情報でてます

★オフゲ
人生初のRPGがFF5
しかも30歳過ぎてからとか。
只今コンプ?目指し中

★日常は・・・

特に何もない毎日とか
なんとなく書きたい事とか
趣味とか色々
そんな感じです

コメント

openclose

BlogLINK

LINK

最新記事

Twitter

検索フォーム

アーカイブ

QRコード

QR


