日々変わり行く日常の色々・・・

スポンサーサイト


2日目

我家から少し行った所にあるモールへ言って来ました

まずはお昼を食べようとうろうろ
きっと彼が一目ぼれをしたんだろうなって思った
OUTBACK STEAKHOUSEってお店に行ってきました

メニューのお値段も結構なお値段だったのだけれど
店内の雰囲気も店員さんの雰囲気も抜群な素敵なお店でした

あたしはビーフ100%のハンバーグをチョイス
キャラメルオニオンとデミグラスソースらしいのだけれど
玉葱嫌いなあたしでも美味しいと思えたソースだった

ビーフ100%ハンバーグ

一緒に盛られたバターライスがこれまた美味しかった
今まで食べてきたバターライスってなんなの?
って思うぐらいに美味しかったのですよ♪

彼が頼んだのはアウトバックスペシャル300g
ミディアムレアでいただいたのですが
これまたやばいぐらいに肉肉しい肉で美味しかった

バターライスとポテトとハウスサラダをセットにして
このサラダに乗ってたクルトンがすっごく最高!
クルトンだけでも良いよって思えるぐらいの美味しさ

ジャーン!!

スペシャル!

見るからに肉肉しいお肉だ
いつかまた記念日とかで利用したいお店の候補になりました♪


その後もモールをうろうろして
コールドストーンでアイスをゲット♪

コールドストーン

あたしはキャラメルタートルテンプテーションを
彼はディアスイートバニラを

ベリー系があたしはちょっと苦手なのだけれど
彼のアイスも美味しかったです
あたしのほうはピーカンナッツが程よく入ってて
楽しく美味しくいただけました

その後もモール内をうろうろして
基本的には雑貨屋さんを中心に見てまわったのだけれど
結構見てるだけでも楽しめるお店が沢山ありました

ちょっと良い感じのかばんも見つけたのですが
欲しい色合いがなかったので断念

夜まで少し時間があったので
モールでまたまたスイートを食らう

あたしはチョコバナナクリームのクレープをw
彼はミルクとバニラのジェラートを
どっちも美味しかったです♪


長くなってきたので続きで
夜になりモール内にあるスーパーで
一応お腹がすいた時ようにとお弁当などを買いあさり
ネットで事前に調べていたホテルへと向かいました

お泊りが20時~だったのですが
到着が19時55分
その時点で調べていたお部屋は埋まってなくて
これは行ける!!!と思いましたw

20時になりお部屋へとGO

事前に調べていたお部屋ですがこんな感じで






露天風呂

露天風呂ついてます!
露天風呂の真横には

岩盤浴

岩盤浴もついてます!!!


普通のお風呂もありましたが全く使ってませんww

露天風呂に入りつつTVを見たり
岩盤浴の室内にも天井にTVが設置されていてと言うか
テレビが天井に埋まってましたwww

ねっころがってテレビを見つつ
尾崎豊のPVが流れていたので2人で熱唱しつつ初めての岩盤浴を楽しみました

質の良い汗が出るそうですが・・・・
質が良かろうが悪かろうが
汗は目にしみるのですwww

大量の汗を洗い流してからの露天風呂は
これまたほんっとに気持ちが良かったです


ベッドもキングサイズで寝心地もよく
ただちょっとお腹がすいて
目がさめてしまい、スーパーで買っていた蒸しパンをもそもそと食べましたw

その名もぷっちんぷりん蒸しパンw

プリン蒸しパン

食べるまでは
これはないなぁ・・・と思っていたのですが
プリンってそもそもカスタードだし
超美味しいカスタード蒸しパンでしたw
カラメル部分も程よく甘くて美味でございました

その後また眠りについたのですが
結局5時頃にまた目がさめてしまい
寝てる彼を起こさないようにそーーーっと抜け出し
1人でまた露天風呂を満喫してきましたw


って事で2日目終了でっす
関連記事

プロフィール

みう

Author:みう


ネトゲ難民
バツイチ2児の母
カメラに振り回される日
変態級な声フェチ
ネトゲとか日常とか
そんな感じのブログです
 
昔使ってたCOOLPIX S3000が最近でてきた
それを持ってウロウロ
2014年12月にとうとうデジイチ買いました!!
 
 
★RO
Twitterに更新情報でてます

★オフゲ
人生初のRPGがFF5
しかも30歳過ぎてからとか。
只今コンプ?目指し中

★日常は・・・

特に何もない毎日とか
なんとなく書きたい事とか
趣味とか色々
そんな感じです

コメント

openclose

BlogLINK

LINK

最新記事

Twitter

検索フォーム

アーカイブ

QRコード

QR


