日々変わり行く日常の色々・・・

スポンサーサイト


癒し

彼の存在は癒しだった
過去形?

今でも間違いなく癒されている
そうは思う

でも少なからず
ストレスの1つでもある
お互い様だけど

前から思っていた事ではあるけれど
少し何かを変えて行かなければ
とは思うのだけれど
一体何をどう変えていけば良いのか

どう変えたいのか
どう変わりたいのか
さっぱりわからない

存在が近すぎるのがだめなのか
もう少し離れる?
離れるってどうやって・・・?

あたしの性格上
離れてしまったらそれが最後
縮める事も修復する事もできない
だったらこの性格を変える?
何十年かかるかわかったものじゃない

違う?
そんな風に思う事事態がおかしい
変わろうとする努力は必要なのか
それだけで何かかわるんだろうか
変われるって信じれば良いのか・・・

性格を変えるのは難しいと思う
もちろんあたしに限らず
人それぞれかもしれないけれど

変えられることも中にはあると思う
些細な事かもしれないけれど
小さなことからこつこつと?

やっぱり変わる努力は必要だな
変わると言うよりは・・・
初心忘るべからず
こっちが正しいのかもしれない

初心をかなり忘れてしまっている気がする
これじゃだめだね

出会えた事
付き合うようになったこと
一緒に過ごせる時間だとか
最初は全てが新鮮で
全てが嬉しく思っていた

あの頃を思い出そう
あの時の感情を
あの頃の喜びを

その気持ちを思い出し
その気持ちを忘れる事無く
そのままの気持ちで
前に進んでいこう
関連記事

プロフィール

みう

Author:みう


ネトゲ難民
バツイチ2児の母
カメラに振り回される日
変態級な声フェチ
ネトゲとか日常とか
そんな感じのブログです
 
昔使ってたCOOLPIX S3000が最近でてきた
それを持ってウロウロ
2014年12月にとうとうデジイチ買いました!!
 
 
★RO
Twitterに更新情報でてます

★オフゲ
人生初のRPGがFF5
しかも30歳過ぎてからとか。
只今コンプ?目指し中

★日常は・・・

特に何もない毎日とか
なんとなく書きたい事とか
趣味とか色々
そんな感じです

コメント

openclose

BlogLINK

LINK

最新記事

Twitter

検索フォーム

アーカイブ

QRコード

QR


