日々変わり行く日常の色々・・・

スポンサーサイト


放置しすぎました

9月ですねの投稿のあと
既に10月ですみません・・・

9月は色々とありました
と言うかそんなに色々はなかったけど
彼と初めての旅行に行ってきました

行きの新幹線が7時の1本目
と言う事もあって
前日は仮眠程度で行ってきました

2泊3日とあっと言う間に終ったのだけれど
時間はあっと言う間でも
彼との沢山の思い出ができました

自分が生まれ育った京都
そこに彼との思い出が増え
なんだかくすぐったい感じでもありました

時間を気にせず
普段よりもデートらしい
そんな時間を過ごせた事が
本当に嬉しくあります

普段は出不精な二人だけど
流石に沢山出歩いた3日間
家についてからの疲労は
想像以上でしたけれども・・・


その後は
それなりに平凡に
楽しく毎日を過ごしています

と言う近況報告でした
関連記事

プロフィール

みう

Author:みう


ネトゲ難民
バツイチ2児の母
カメラに振り回される日
変態級な声フェチ
ネトゲとか日常とか
そんな感じのブログです
 
昔使ってたCOOLPIX S3000が最近でてきた
それを持ってウロウロ
2014年12月にとうとうデジイチ買いました!!
 
 
★RO
Twitterに更新情報でてます

★オフゲ
人生初のRPGがFF5
しかも30歳過ぎてからとか。
只今コンプ?目指し中

★日常は・・・

特に何もない毎日とか
なんとなく書きたい事とか
趣味とか色々
そんな感じです

コメント

openclose

BlogLINK

LINK

最新記事

Twitter

検索フォーム

アーカイブ

QRコード

QR


