日々変わり行く日常の色々・・・

スポンサーサイト


誕生日

49回目
先日あたしの誕生日でした
数十秒フライングして
彼におめでとーを言ってもらった
間違いなく今年の1番目は彼だ

仕事終わりでうちまで来てくれて
と言うかそのままホテル直行
あたしがずっと欲しがっていた物を
ちゃんと覚えててくれた彼に
ほんっとに感謝感激なのである

二人っきりで
誕生日パーティーをして
すごく幸せだったなぁ

子供達も
誕生日なんだから
ゆっくりしてきて良いよって
そんな優しい言葉をいただき
初めてかな?
1度も外出せずに昼までまったりできた

昼にホテルを出て
昼ごはんを食べに連れて行ってもらった
好きなケーキ選んで良いよって
どんだけあたしを甘やかしてくれるんだっ
なんて思いつつもケーキを選び
これまたんまんましてきました

ご飯食べてから我家に戻り
彼と子供達が戯れるなか
すやすやと寝てしまったのだけれど
なんだろう
あぁ良いなこう言うの・・・
平凡な日常とでも言うのかな
こんな生活が
1日でも早く実現で来たら良いな

なんて言う
当分先だろうって言う未来をみつつ
本当に充実した誕生日を送れました

祝ってくれた彼と
子供達に
感謝です
関連記事

プロフィール

みう

Author:みう


ネトゲ難民
バツイチ2児の母
カメラに振り回される日
変態級な声フェチ
ネトゲとか日常とか
そんな感じのブログです
 
昔使ってたCOOLPIX S3000が最近でてきた
それを持ってウロウロ
2014年12月にとうとうデジイチ買いました!!
 
 
★RO
Twitterに更新情報でてます

★オフゲ
人生初のRPGがFF5
しかも30歳過ぎてからとか。
只今コンプ?目指し中

★日常は・・・

特に何もない毎日とか
なんとなく書きたい事とか
趣味とか色々
そんな感じです

コメント

openclose

BlogLINK

LINK

最新記事

Twitter

検索フォーム

アーカイブ

QRコード

QR


