日々変わり行く日常の色々・・・

スポンサーサイト


特効薬

38回目
彼がわざわざ来てくれた
全くなかった食欲や
不安の塊だったりとか
抱えきれないストレスとか
全てを綺麗に元に戻してくれた

会うだけで
会えただけで
簡単に元に戻してくれる彼は
あたしにとっての特効薬だな
なんて思った

3日間ぐらい
まったくなかった食欲が戻り
3日分平らげる勢いで
晩ご飯を食べた

その帰り
彼を我家に連れて帰りました
初我家です
初子供達との対面です

彼からすれば
わからないかもしれないけれど
あたしから見てればすぐにわかる
子供達が彼を気に入った事

彼が帰ったあとも
また来てくれるかなぁ?
また遊んでくれるかなぁ?
お話いっぱいしてくれるかなぁ?
既に次が楽しみで仕方ない様子

彼とのお付き合いで
1番気にしていたことが子供の事で
難なく問題も解決されて
これでもう何も悩む事はない

彼がどう思ったのかは
あたしにはわからないけれど
これでもうあたしは
迷う事なく彼についていける

そんな訳で・・・
これからも
よろしくお願いしますよ
ダーリンw
関連記事

プロフィール

みう

Author:みう


ネトゲ難民
バツイチ2児の母
カメラに振り回される日
変態級な声フェチ
ネトゲとか日常とか
そんな感じのブログです
 
昔使ってたCOOLPIX S3000が最近でてきた
それを持ってウロウロ
2014年12月にとうとうデジイチ買いました!!
 
 
★RO
Twitterに更新情報でてます

★オフゲ
人生初のRPGがFF5
しかも30歳過ぎてからとか。
只今コンプ?目指し中

★日常は・・・

特に何もない毎日とか
なんとなく書きたい事とか
趣味とか色々
そんな感じです

コメント

openclose

BlogLINK

LINK

最新記事

Twitter

検索フォーム

アーカイブ

QRコード

QR


