日々変わり行く日常の色々・・・

スポンサーサイト


梅雨ですね

29回目
3日までなんて我慢できるはずがない
これからの事を考えて
会える時には会いたいと思った

そんな訳で今朝
8時に家を出発する予定だった
なのに長男が起きない・・・
部活の練習試合があるから
絶対に起こしてねとか言っていたのに
結局起きたのが10時前

慌てて用意を済ませて家を出た
彼の家近くで彼からメールがくる
いつもより遅いし
雨も降ってるし
余計な心配をかけさせてしまった
かなり反省

今日はきのこいっぱいのパスタが食べたい
と、リクエストしていたので
食べたいきのこ達を買ってから
とっくに起きている彼の元へ

お昼ごはんは
先日彼が買った美味しそうなお砂糖と
マーガリンたっぷり~なトーストをいただく
美味しかった!!!

ジャンヌのライブDVDとかみながら
いつも通りまったりまったり
途中からYoutubeでhideの動画を漁り
一人喜んで見ている間に
彼はお昼寝タイム

彼の寝顔を見ながら
大好きなhideの動画を見る
いつもとは違う幸せな時間

あたしは彼の寝てる姿が大好きなのだけど
いつも一緒に寝ちゃうから見れないのよね
だから今日はたっぷり眺めてきました

夕飯にきのこたっぷりパスタを
いつものように彼が作ってくれて
ほんっとに美味しかったああ

帰る前はあたしの嫌い?な
マッチョ盛り沢山なDVDを見ながら
結局あたしが寝てしまった・・・

まぁなんだかんだで
まったりのんびりできた1日でした

今度こそ
次に会うのは3日です
多分・・・

初のお家でお泊りなので
凄く凄く楽しみにしています
関連記事

プロフィール

みう

Author:みう


ネトゲ難民
バツイチ2児の母
カメラに振り回される日
変態級な声フェチ
ネトゲとか日常とか
そんな感じのブログです
 
昔使ってたCOOLPIX S3000が最近でてきた
それを持ってウロウロ
2014年12月にとうとうデジイチ買いました!!
 
 
★RO
Twitterに更新情報でてます

★オフゲ
人生初のRPGがFF5
しかも30歳過ぎてからとか。
只今コンプ?目指し中

★日常は・・・

特に何もない毎日とか
なんとなく書きたい事とか
趣味とか色々
そんな感じです

コメント

openclose

BlogLINK

LINK

最新記事

Twitter

検索フォーム

アーカイブ

QRコード

QR


