日々変わり行く日常の色々・・・

スポンサーサイト


ありがとう

27回目
ほんとは今日
とあるプリンを買いに行く予定だった
些細な事であたしがイライラして
もう日曜には行かない!
なんて言っていたのは昨日のお昼頃の事

ほんっとになんでもない
日常会話にイライラしちゃってて
全部ぶちまけて
ただイライラしてただけって事も
日曜に会いたいって事も言った

そして今日
彼の家に向かう
昼から天気が悪くなるのを承知で
朝は26度ぐらいの暑い日差しの中
傘ももたずに行ってきた

前の日からろくに寝てなくて
でも自分の家じゃろくにお昼寝も出来なくて
わざわざ彼に会いに行き
彼の家で快適にお昼寝をしてきた

折角彼に会えたと言うのに
彼に抱かれながら
穏やかに心地よく気持ちよく
お昼寝して終る時間

19時からあたしがバイトだったので
ほんっとに寝るだけで終った今日だけど
今までにない
ほんっとに穏やかな1日でした


寝てただけなのだけど
ほんとにほんとに幸せを味わいました
ありがとう♪
関連記事

プロフィール

みう

Author:みう


ネトゲ難民
バツイチ2児の母
カメラに振り回される日
変態級な声フェチ
ネトゲとか日常とか
そんな感じのブログです
 
昔使ってたCOOLPIX S3000が最近でてきた
それを持ってウロウロ
2014年12月にとうとうデジイチ買いました!!
 
 
★RO
Twitterに更新情報でてます

★オフゲ
人生初のRPGがFF5
しかも30歳過ぎてからとか。
只今コンプ?目指し中

★日常は・・・

特に何もない毎日とか
なんとなく書きたい事とか
趣味とか色々
そんな感じです

コメント

openclose

BlogLINK

LINK

最新記事

Twitter

検索フォーム

アーカイブ

QRコード

QR


