日々変わり行く日常の色々・・・

スポンサーサイト


2ヶ月

24回目
今日で2ヶ月が経ちました
午前中に予定があったのですが
さっさと終らせて彼の元へ

流石にね
お昼に行けば
起きてますよね・・・
たぶん起きてすぐ?のような
そんな気がしつつw
何も言わずに無言で手渡した
お祝いの手作りマフィン
美味しいって言ってくれて良かった♪

2ヶ月目とは言え
最初の1ヶ月に比べると
お互い何かしら成長したのかな?

会う回数は激しく減ったと思う
2人して仕事もみつけて
それなりに忙しくなった証拠かな

まだお互いに仕事を始めて
そんなに経ってない事もあり
ほんっと金欠ですね・・・

再来月あたりには
それなりに人並みな生活できるかな
できてると良いな


この1ヶ月も本当に
色んな話をしてきたなーって思う

こうやってお互いを知り
もっともっと
互いに成長していきたいと思います


いつもいつも
あたしのお願い聞いてくれて
ありがとね

またこれからも
よろしくお願いします
関連記事

プロフィール

みう

Author:みう


ネトゲ難民
バツイチ2児の母
カメラに振り回される日
変態級な声フェチ
ネトゲとか日常とか
そんな感じのブログです
 
昔使ってたCOOLPIX S3000が最近でてきた
それを持ってウロウロ
2014年12月にとうとうデジイチ買いました!!
 
 
★RO
Twitterに更新情報でてます

★オフゲ
人生初のRPGがFF5
しかも30歳過ぎてからとか。
只今コンプ?目指し中

★日常は・・・

特に何もない毎日とか
なんとなく書きたい事とか
趣味とか色々
そんな感じです

コメント

openclose

BlogLINK

LINK

最新記事

Twitter

検索フォーム

アーカイブ

QRコード

QR


