日々変わり行く日常の色々・・・



我慢なんてしない

22回目
最近彼を起こすのが楽しい
最近と言うか今までもそれなりに楽しかったけど
最近はとくに楽しい

昨日は急遽予定変更で会いに行ったのだけど
あんまり時間のない中
それなりに幸せに過ごせたと思う
一昨日も会っていて
次は10日も我慢しなきゃならない
そんな事思っていたのだけどね

ほんっとに我慢をしらない
と言うかお互い我慢する気が全くないw


ずっと食べたかった「そうらーめん」?
ゲットしてから彼の家へ向かう
思っていたよりも美味しかった

帰り際に過去のお話なんかしつつ
ちょっと思い出したりなんかして
複雑な気持ちになったりしたのだけれど
彼となら?
いや、彼なら
全て受け止めてくれるんだろうなって思った

こう言う些細なことも
辛かった事とかも
全て包み込んでくれる彼の包容力
また1つ宝物が増えたような感覚

色々とあたしに与えてくれる
その力とか彼の全てに
あたしは今感謝しています


話は変わって・・・
最近スカイプでお話しながら
気がつけば眠ってる自分がいる

元々彼の声に癒されているあたしは
その声で眠りにつくのは幸せなのだけど
彼にはほんとに申し訳ないと思ってる
寝ては起き
寝ては起き
それの繰り返し

いつもいつも寝ちゃってごめん・・・

疲れてる訳でもないのに
こんなに寝ちゃってどうするの?
って思いながらも
スヤスヤ寝ちゃってる自分が情けない

ほんとにほんとにごめんなさい
関連記事

プロフィール

みう

Author:みう


ネトゲ難民
バツイチ2児の母
カメラに振り回される日
変態級な声フェチ
ネトゲとか日常とか
そんな感じのブログです
 
昔使ってたCOOLPIX S3000が最近でてきた
それを持ってウロウロ
2014年12月にとうとうデジイチ買いました!!
 
 
★RO
Twitterに更新情報でてます

★オフゲ
人生初のRPGがFF5
しかも30歳過ぎてからとか。
只今コンプ?目指し中

★日常は・・・

特に何もない毎日とか
なんとなく書きたい事とか
趣味とか色々
そんな感じです

コメント

openclose

BlogLINK

LINK

最新記事

Twitter

検索フォーム

アーカイブ

QRコード

QR


