日々変わり行く日常の色々・・・

スポンサーサイト


初めての

昨日は彼とデート♪
いつもは家でまったりゴロゴロしてるのだけど
月に1度はお出かけしようと決めているのです
まぁお出かけと言っても特に何処かって訳でもないのですけどね

それでも誰にも邪魔されず
決められた時間の中で
2人でゆっくり過ごせるのは
幸せな事ですよね

夕飯食べて
帰るのやだなぁ・・・
とか言っていたのですが
悪知恵働く2人は強行突破に出た

とりあえず子供がいるので一旦帰宅
子供たちの明日用の準備をし
寝てる子供たちを確認し
あたしはまた家を出た
時間にして23時頃

彼は我家の前で待っていて
初めて来た場所だからと
新鮮で良いなとか言ってたっけ
そして家から徒歩15分程のホテルに直行
初お泊りなんてしてしまいました

最初は朝5時頃出て帰ろうと思っていたの
でもそこは外出できるホテルだったのね
だから朝5時頃あたしはまた家に帰る

子供たちを起こし
試合や野球の準備をさせて
行ってらっしゃいと見送る

見送ったと同時にホテルに帰る
眠ってる彼を横目にお風呂に入ったり
ちょっと一息ついたりしながら

彼を起こしてまたベッドに潜り込む
朝からいちゃいちゃしてしまった

年甲斐もなく
悪知恵働かせて
強行突破なお泊りだったけど・・・

今まで味わった事のない
ほんとうに幸せな1日を過ごせました

流石にお昼には帰って
母親業もしなければならなかったので
お昼ごはん食べてから帰ってきました



いつも1人で歩いていた家までの道
彼と歩いた事で景色も何もかも
すごく輝いて見えた

そのお陰で
地元での彼との思い出もできたし
これからはまた楽しく過ごせそうです


本当に・・・
ありがとね
関連記事

プロフィール

みう

Author:みう


ネトゲ難民
バツイチ2児の母
カメラに振り回される日
変態級な声フェチ
ネトゲとか日常とか
そんな感じのブログです
 
昔使ってたCOOLPIX S3000が最近でてきた
それを持ってウロウロ
2014年12月にとうとうデジイチ買いました!!
 
 
★RO
Twitterに更新情報でてます

★オフゲ
人生初のRPGがFF5
しかも30歳過ぎてからとか。
只今コンプ?目指し中

★日常は・・・

特に何もない毎日とか
なんとなく書きたい事とか
趣味とか色々
そんな感じです

コメント

openclose

BlogLINK

LINK

最新記事

Twitter

検索フォーム

アーカイブ

QRコード

QR


