日々変わり行く日常の色々・・・



時間がない;w;

私事で2月ぐらいからばったばたの日々を送ってきましたが、どうにか?かろうじて?ちょっと落ち着けそうな予感でございます。
2月頃から動いていたのにもかかわらず、物事が動き始めたのは5月の終わり頃。
そこからは色んな事がとんとん拍子で進んでいって嬉しい気持ちも多々ある訳ですが、1日24時間じゃ全然たりねーよ!!!って感じの毎日を過ごしております。

新居の契約とほぼ同時に決まった引越し会社
引越し用のダンボールをいただいてから家の中のごみだらけな状態を片付け始めつつ荷造りしつつ。
息子は期末テストとぶつかってしまったので手伝えと強く言う事もできず・・・


と、前置きは長くなりましたが今月28日に引越しします
ネット生活もひとまずそこらへんから休止です
まぁ新居でネット環境整い次第繋いでるとは思いますけどもw

28日は午前10時に鍵を貰いに行き
ざざっと掃除をして旧居に戻り
午後から引越しの立会いをして
終り次第速攻で新居に向かい
絶対引越し業者の方が先に到着してるだろうけども再び立会いをし
荷下ろし終わったら即効で買い物に行って電気を買うと言うハードスケジュール

体が持つのかどうかが最大の鍵。
そんなこんなでネット復活したらまた更新しにきます

関連記事

プロフィール

みう

Author:みう


ネトゲ難民
バツイチ2児の母
カメラに振り回される日
変態級な声フェチ
ネトゲとか日常とか
そんな感じのブログです
 
昔使ってたCOOLPIX S3000が最近でてきた
それを持ってウロウロ
2014年12月にとうとうデジイチ買いました!!
 
 
★RO
Twitterに更新情報でてます

★オフゲ
人生初のRPGがFF5
しかも30歳過ぎてからとか。
只今コンプ?目指し中

★日常は・・・

特に何もない毎日とか
なんとなく書きたい事とか
趣味とか色々
そんな感じです

コメント

openclose

BlogLINK

LINK

最新記事

Twitter

検索フォーム

アーカイブ

QRコード

QR


